カラーサンドで楽しむ。

やっとの思いで本日受注受付開始です。 

2017年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?

サンドぺインティング受注受付開始です。



やっとの思いで受注受付開始で〜す!!サンドぺインティングってなんですか?聞き慣れない言葉ですが、日本で言う砂絵です。でも、実物を見ても砂絵ですか〜と疑いたくなるほどお見事です。下の写真がそうです。?
?
?
■最愛のお子様やペット写真を砂絵にしておきませんか?芸術品です。
?
●お客様から送信された写真をベトナムに送信し動物は3日以上 人物は5日以上かけて砂を上から落としながら作製されます。 作品をご覧になっても写真と思われるでしょうが芸術品です。 よくよく見ると砂です。でも信じられません。これが芸術でしょうね!!■詳細は今日、こちらのページで公開しました。ぜひ、ご覧下さいませ。


?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ