メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何とかヴァンフォーレ甲府戦のような・・ 

2017年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4日のヴァンフォーレ甲府戦は「3−0」の快勝だったが、ベテランと若手選手が上手く融合していたものと思う  石原選手もクリスラン選手のゴールもアシストは永戸君で、梁選手のゴールは西村君だったもんね   次節はクリスラン選手は出場停止らしいが・・ 最もあの日のヴァンフォーレ甲府は、出来があまり良くなかったと言うこともあったかも・・ だから今後も同じようにできると言う確信までは、ちょっと違うかもしれないが・・あの試合を手本にして欲しいって思うよ  そろそろ平山選手も復帰して来るだろうし、中野選手の次節スタメンもあるかも・・ タマちゃんのケガがイマイチ良く分からないが、あの日の朝刊には確か「不出場の見込み」って感じだったと思うから、「長期離脱」はないかなぁと思ったりしていた  日本代表戦があって今週末は試合がないから、選手らは3連休でリフレッシュしたと思うし、時間もたっぷりあるからクリスラン選手穴を埋めるトレーニングも出来るかと・・ やっと10位浮上・・もう一つ勝って(2つ一緒に勝てないからね)順位を、一つでも上げたいなぁと思う  次節はアウェイサガン鳥栖戦で、延岡からも応援団が今年もあるかも・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ