メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

主人の行動の変化 

2017年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ 時々曇り

 今回 ペナンへ戻って来てから ちょっと変なんです
 お昼ご飯は 主人の係りなんですけど・・
 今日のお昼は〜? って いつものように聞くんだけど・・ その前に 
 今日 何か欲しい物ある 買い物に行ってくるよ
 そうなんです
 今まで ひとりで積極的に行く事は無かったんです
 自分で食べるパンだって私に行かせていたのに・・
 自分で行くようになったんです
 そのついでに 昼食も買って来る
 その他に なんか欲しい物 ある? です

 友達と ちょっと変なのよ・・って話した時
 始めての お使いみたいだね って笑っていたのが・・ 続いています
 私的には 楽になった っていうか・・

 今日からは 毎日 自分の事を 一個はやろう と決めまして 
 今日は 着る事がない余計な服を整理しよう
 袋に詰めて・・ 捨てれるかなぁ〜?
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ