メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久し振りのゴルフ場 

2017年06月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ

 2か月ぶり? 
 日本でもゴルフをするつもりでいたけど・・残念ながら 遊んでくれる人はいませんでした。。
 今まで使っていたドライバーを日本へ置いて 超高反撥の金色ドライバーを持って来ました・・
 両方を持って来たかったのですが 次からはゴルフ道具は持って行かない との主人のお言葉で 選択肢が無いんです
 今日の 金ドラの使用感想ですが・・
 ハーフ廻るまでは 打てない・・わからない・・
 9ホール目 ドライバー使用7ホール目にしてやっとなんとか・・です なにしろ 一度も試し打ちしてないんですから・・
 元々 左利きなので 合っているクラブを使っていたのか? そんな感じ 位でやっているので 使いこなすしかないんです 
 その内何とかなるでしょう〜〜

 あくまでも たのしく!なんですから・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ