メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

「皆さんやっとプログ更新ですmoeko思い出してね」 

2017年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月6日!今日は何の日かなあ?
【楽器の日】「芸事の稽古はじめは、6歳の6月6日に行う」という習わしに由来しています。「う---んそうなんだ」


我々シルバー世代は楽器とは縁遠いかなあ
習い事と言えばそろばんと書道かな
皆さんは如何でしたか?

その反動なのかなあ〜高齢者生涯学習がブームですね(^O^)/「居場所づくり、仲間づくり、生きがいづくり」と
皆さんも色々遣ってますか?
此方日々の農作業で生涯学習等関係ない日々を送ってます。

田植えの忙しさでサボテンの花を見過ごす所でした!




写真は身近な花ばかりです
母の日に頂いたカーネーションを添付します!







去年真っ赤な芍薬の球根を!見事に花開きましたが
写すの遅かったなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ