メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

「我が家は専業農家になります」 

2017年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


皆さん午後7時やっと田んぼから上がりました-----
いや〜疲れたツカレタ田植えが無事終わりました!

ママが夕飯造るのでババは上げ膳据え膳です(^O^)/
色々気使いも在りますが7人の大家族は良い事も在りますよ!

我が家もイヨイヨ息子が農業を継ぐ事になりました

私の足の骨折で去年から勤めを辞めて農業を手伝ってます
しかし米麦では専業農家は機械代ばかり掛かって
生計が起ちません

近所で韮の栽培で収入を上げてる専業農家有ります

去年から韮栽培に踏み切りました!
我が家も農業後継者を迎えて益々農業に励む事になりました
近所で田んぼ止めた人達から「一生土との生活ですね」と
益々定年は遠くなりました。







  写真はネットから頂きました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ