メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

無人駅 

2017年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長閑な無人駅。

二両連結でゆるりと到着。


5、6人の高校生が下車。


ゆっくり時間が流れる。






駅の構内アナウンスもゆったり。


ゴーゴーと音を立てながら出て行く電車もゆっくりに見え。何もかも昭和の頃と変わっていないように思う。


このゆるりとした時間の流れがいつまでも続けばいいなあ。


。。。。。。。。。。。


朝の野原の緑は、私に見たことのない世界を見せてくれた。


宿に帰って、あまりに綺麗なので、ちゃんと撮りなおそうと、再度同じ場所に戻って見たけれど。


そうはうまく事が運ばない。


朝露も雨露も消えていた。


一瞬を大事にしないと!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ