メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのカレーパンたち♪ 

2017年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





あめ色玉ねぎの焼きカレーパン
玉ねぎどっさりで大変美味しいカレーパンだったから、次行ったときにあるといいのだけれど・・・

カレードーナツ
いつものカレーパン




お給料が入金記録されたお通帳をみて・・・にんまり 

使う予定はないから毎月貯まっていく・・・はず。

出どころは一緒なのだから、どうってことないただの貯金だけれど、私のお通帳に入っているってことが重要。

このお通帳・・・
10年以上使っていなかったから夫がお給料を入れてくれようとしたら・・・使えない。
窓口に!と・・・
窓口で・・・本人が来ての手続!と・・・
ま!当たり前のことなのだけれど。
で、都銀だからちょいと電車に乗って出向いての手続き。
この銀行のこの支店はとても感じがいいから好きなのだけれど、なにしろいっつも混んでいる。
今回は私のお通帳のことだから窓口に・・・
ま!びっくり!ってほどたくさんの書類に書き込みをした。めんどくさいのね 
でも・・・私がパートをしていた銀行みたいにいちいちどうでもいい商品の案内をされないからよかったわ。
ボロっちいお通帳はそのボロまま使えるようになった。
さっぱり、すっきり、ありがとさん!

銀行を出るときに、ありがとうございました。とご丁寧に・・・
やっぱ、感じがいいのがいちばんだわ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ