メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

アジサイが咲き始めましたよ〜〜〜〜 

2017年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









          アジサイが咲き始めましたよ〜〜〜〜


           家の近くの道端の花ですよ〜〜〜


             勿論有志が手入れしてますよ〜〜〜〜


































    もっと、もっと、咲き始めるでしょう〜〜〜〜


































                   爺は、近くの公園を散歩〜〜〜
































    チョッと腰を痛めたので、緑の中を


        散歩しましたよ〜〜〜〜


































                前の日は、横浜の近くのビール工場の


            レストランで美味しいビールを飲みましたよ〜〜〜〜


































  高い天井の中なので、ことさらビールが美味しかった〜〜〜〜


































             次回は、此方のベランダで飲もうかなァ〜〜〜〜


               工場の敷地の中にも、緑が豊かだァ〜〜〜


































  その後は、横浜の うたごえ で楽しく唄いましたよ〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ