メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

リガは、素敵な街だ〜〜〜〜 

2017年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









              リガは、素敵な街だ〜〜〜〜


       バルト3国の中の真中に在るラトビアの首都〜〜〜〜


        バルト海に面し、ロシアとドイツに散々虐められたけど、


           自分達の文化を守り続けた〜〜〜〜


              この建物も素晴らしいでしょう〜〜〜〜






























   ナンと、建物3兄弟と呼ばれていましたよ〜〜〜〜




































           今やこの旧市街は、世界遺産となっています〜〜〜〜


              この写真は、wikipedia  等からの転写です


































    川と森に囲まれて、静かな街でした〜〜〜〜


       この写真は、wikipedia  等からの転写です
































               この色鮮やかな街を散歩し、


                  美味しい食べ物を頂き、


            ビールやワインを飲めれば、言う事なし〜〜〜〜




                 この写真は、wikipedia  等からの転写です








































  それに、こんな路地も良いですね〜〜〜〜


    その奥のホテルに泊まりましたよ〜〜〜〜




        この写真は、wikipedia  等からの転写です














2001年8月の思い出
最初の旅・世界周遊  より

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ