もも&まさこのブログ

2年8ヵ月のつきあい 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この仕事に関わり、こうしたことはいつどこにでも起こりうる事。

それは重々分かっているのです。

だけど、もう会えないと思うと辛い。



体の動きが鈍くなり、リハビリィーの為、老健に入居。

そのうち帰れると誰もが思っていた。



入居、約1ヵ月。

2度しか訪ねることが出来ず、悔いが残る。

「早う帰りたい、帰って一緒に遊ぼうや〜」

その言葉が耳に残る。



私と居る時,遊んでいる感覚だったのかな?

それは、それで嬉しい。



この仕事をしている限り、いつ誰かの別れがやって来るか?

心しておきたい。

だけど辛くて悲しい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ