メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第13節ベストゴールは・・ 

2017年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そう・・あのクリスラン選手のあのスーパーゴールが、J1リーグ第13節の「ベストゴール」に選ばれていました  しかしながらACL出場チームの関係で、2試合は7月開催で「暫定」って書かれていましたが・・ あのゴールは絶賛だったもの・・ 私はユアスタに行かなかったが、ユアスタはどんだけ盛り上がったものか・・ こんな時は残念だったなぁって思うが、今の私には無理だったしね  「助っ人」だから「当たり前」って思う時もあったが、凄いよねぇ・・ 今から「来季も・・」って方多いでしょう  ベガルタで払える年俸なら良いが、他チームからオファーが来るとかなり上がるってこともありそうだしねぇ  今からそんな心配をしているのは、私だけじゃないかも・・ 兎に角・・「クリスラン選手様々」のベガルタです  Jリーグサイトに動画もあるから何度見たよ  ベガルタ戦士は昨日からヴァンフォーレ甲府に向けて、トレーニング開始・・私も久方ぶりの参戦予定で(暗くならないうちに帰れそうだから)、また素晴らしいゴールが見たいよぉ  匠君も「A契約」になったらしいが、確か今夜(深夜)アンゴラ戦があったかと・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ