メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暑くなりそうな日 

2017年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も仕事があります。

ゆっくりと起きて朝食を済ませて出かけました。

仕事が終わり今日もジムに行きますが、いつもどおりコーヒータイムをとりました。

今日のジムはランナーマシンをしてからオジリナルケアを受けてヨガに入るのですが時間待ちでストレッチをしてから受けました。

ねじりや背中を反らすのは身体に痛みを感じます。

そこは無理をせず自分のできる範囲内にします。

身体が硬いので反らす運動は苦手です。

腰のあたりの筋肉が疲れると変な痛みが出ます。
これは身体を休めると治ります。

疲れからとわかってから一安心しています

年齢から考えると あまり無理をしたくない〜〜
が、少しは鍛えないと筋肉が硬くなります

とにかく寝込まない身体をと思っています

明日が仕事休みと思うとなんとなくホッとしますね〜〜
今日も日記(ブログ)を書いて終わりす。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

健康

みのりさん

宏子さん

日々健康ですね
体を動かすのが一番ですね

2017/05/31 09:54:20

PR

上部へ