メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

真夏日のような日 

2017年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から晴れ暑くなりそうです。

着ていく服にちょっと迷います。

今日はかなり遅く出かけました。

まだ夏本番より湿度が少ないのでジトジトした感じはありません〜〜

日差しが強いので日焼けには注意です。

仕事が終わってからジムに行きました。

太極拳を受け後はランナーマシン バイクをやって、ストレッチをして帰りました。

明け方に夢を見るせいか、寝起きが悪い〜

朝食を済ませて朝ドラなど見てから出かけて行きます。
駅までがゆるい坂道ですが胃の悪い私は何故かしんどさを感じます。

朝はヨーグルトと野菜サラダにチーズ一切れをだいたい食べますが〜〜

今日はパン一個を食べました。
白米のご飯 最近は朝は食べないのですが〜〜

最近は肉も食べるようにしています。

体力をつけるために食べます。
仕方がない〜〜
年齢のせいもあるかも〜〜
18時まえ太陽が生駒山に輝いています。
西向きのベランダは暑いです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑い

みのりさん

宏子さん

 昨日は真夏のような
暑さでしたね
熱中症に気を付けて下さいね

2017/05/30 09:56:29

体の順応

さん

さすがに昼間は半袖、室内は冷房入れます。
しかし、一昨日は夜中にコタツをON〜朝深夜には寒さをまだ感じるのです。
冬場の10度は暖かいと感じ、暖房入れなかったのに、寒さを感じる〜不思議です。

2017/05/29 20:47:25

PR

上部へ