メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

森の家では・・・ 

2017年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ここではたくさんの鳥の声で起こされる。
昼間はどこかに行っているみたいであまり聞こえない。

お荷物は、朝の電話で 12時から14時の間に と連絡がはいったのでそれまでにお掃除をしてDVDをみて、図書館本を読んだりしていたら、ケーンケーンと呼ぶじゃない!

どらどらとのぞくと・・・いた!







おぉ、来たか・・・

今日は活発
タタタタとお山を登っている。あら、どこか行っちゃったわ。

しばらくするとまたケーン

ぬお、今度はすぐそこに来ていた。



ばっ!・・・



パタパタしながらケーンケーンとやっている。
誰かお探し?

そうこうしているうち、14時近くになってお荷物が届いた。

さっ!帰りましょ!

森から出るときにみたお花





フジみたいだけれど白いの。

そして





ぽよぽよしている美しい浅間山っ!

またまたちょいとおそいお昼を食べて高速に乗った。

そういえば、フクロウ鳴いていたのきいた?って言ったら、フクロウか・・・蛇がさっきやられたって感じでいたから・・・
ここで蛇を見たことはないから、ギャっ!と言ったら、やられ方が、どこかからくわえてきたみたいだったと・・・
フクロウか・・・?




帰りは3回事故渋滞に巻き込まれた。

1回目と2回目はバイク事故
どちらも救急車が追い越して行ったから現場の脇を通ることになったけれど、バイク事故は悲惨。
事故はなんでも悲惨だけれど、バイクは特に・・・

その後もあの事故をみなかったのかっ!と言いたくなるほど両側から狭いところを無謀な追い越しをかけるバイクの団体。
両側からよ!両側!そんなのありか?
巻き添えになったとしたらたまったもんじゃない!
取り締まりはしないのだろうか?

3回目の渋滞は途中で下りちゃったから見ずに済んだ。

お天気よくて行楽日和だったのに・・・楽しく行ってきます。したのに・・・お家で待っている家族に悲しい連絡がはいるのにね。

みんな気を付けて運転しているのですよ。


5/27〜5/28

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ