メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ゴルフ仲間との食事会 

2017年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日の天気は はれ 暖かい・暑い〜〜

 予定していた行事は今日で終了
 明日は・・また逢いたい もう一回会おうねって言われていた人達に 今回は無理 この次ね〜って電話しないと・・

 昭和記念公園へ出掛けた時の楽しかった事の話で盛り上がり・・
 次の話題は・・何とも言えない 不幸を乗り越える為の話
 友達の娘さんが 離婚したい・・ です
 みんないろんな事があっても 乗り越えて欲しいというのは信条ですが 男性の父親としての自覚はあっても 生活するべく金銭を入れず借金まで作る です
 整理してやっても又繰り返すようじゃ先がありませんよね 娘さんを知っているから なお気の毒です
 娘さんは離婚を望んでいるようですが 相手は別れようとは思っていないらしく・・都合が良いですよね 食事の心配も洗濯も何にもないのですから・・
 弁護士さんへ相談して きちんとした方がいいよ 
 みんなの意見 そのままだと不幸すぎます

 余計な意見かも知れませんが ずるずるやっていたら折角の人生 悲しすぎます
 どうするのか 見守るしかないですけど・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ