メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日本最後の夜 

2017年05月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日は はれ 家の中で汗をかきながら荷作り

 スーツケースの風袋量を忘れてた
 中に入れる荷物はしっかり量り もっと入れられるなんて思っていた・・
 良く考えなくても判っているはずなのに・・ぼけたか? 一度にあっちもこっちもなんて頭が回らない
 
 ゴルフバックを持って歩くのは止めようと 日本で使えるのを用意したんだけど・・どうかなぁ〜

 ノンビリ最後の夜を迎えようと思っていたけど 明日の出掛ける前の事を考えると・・ムリだよ〜

 ヤモリちゃんがいつもの所 台所の窓に現れた
 家を守っていてね! お願いしたよ。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ