オルフェママののんびり安曇野日記

自分への誕生日プレゼント (*^▽^*) 

2016年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から良いお天気ですね外はぽかぽかとして、気持ちがいいです。       クロッカスの花も元気、元気そして今年も”キチョウ”を発見!! 越冬する蝶なんですよね。    来週11日は私の誕生日。還暦を迎える今回は、子どもたちも「何か記念に」と気を遣ってくれているようです。とても楽しみにしているのですが・・・初めて、自分で自分に誕生日プレゼントをしました。    おまかせで、リボンもかけてもらいました中身は・・・革のバッグです。内側はこんな感じ。         普段使いにずっ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ