オルフェママののんびり安曇野日記

還暦をむかえました(=^_^=) 

2016年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの震災から5年が経ちました。2011年から、この3月11日は、私の誕生日というより、   「震災のあった日」、   「福島第一原発の事故の日」、    そして、「次女が無事だった日」ここ数年の政治について、思う事はいろいろあります。今晩の「報道ステーション」では、唯一、福島県の甲状腺がんの話題を取り上げました。よく取り上げてくれたと言う思いで観ました。震災地の人々、福島の原発被害の人々が少しでも希望が持てる世の中になって欲しいと願っているのですが・・・       * * ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ