メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

初代三平さんのフレーズを・・・ 

2017年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜26℃予報で現在は10℃です。
今日が運動会なら最高でしたね、土曜日は雨、日曜日はゲリラ豪雨、子供達には残念な週末でした

今日は・・・
ホームコースの整備日!
明日は同好会のペア大会なので整備は早目に仕上げて練習に充てる日です。
ごみ拾いくらいの軽い整備になると思います。

satochinは・・・
明日は別の大会に参加するので今日は整備お休みしたところですが、いろいろお役が回ってきて、
一応今日は顔をだしてきますね(^_^.)。
初代林家三平さんの「もう大変なんですから〜」のフレーズを朝から何故か思い出していました(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ