メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

都美術館へ・・・「ブリューゲル バベルの塔展」 

2017年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





本物観て おー・・・
私、これで十分です。

ちっこいのじーっと・・・こ、細かいっ!

映像観て・・・ふたたび塔へ
むー・・・よく見えない。



結構な混みっぷり!



観に来ていたって、こんなの九割九分なーんにもわからなくて観に来てんだよ。
金と時間が余ってんだろうな・・・

私、スローモーションでぐるりと首をひねってお顔見ちゃった。

大きな声でおやじがね。お隣にいたご婦人はそうだわよね。素人にわかるわけないわよ、こんなの。
どうってことないご夫婦にみえたけれど、言っちゃうのね?

たぶん私の口はとんがっていた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ