メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

ブログアクセスアップ誰もが知りたい究極の方法とは! 

2017年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はこんな時間に更新です。さてさて!唐突にすみません。ブログアクセスアップ誰もが知りたい究極の方法とは!ブロガーなら、かなり気になるタイトル。当ブログは、決してアクセス数が多い訳ではありませんが、ツールもトラフィックチェンジも使わずに地道に10年書いております。ランキングが正しいのか、PVが正しいのかよくわかりませんが、昔よりはアクセス数は上がりました。今日は時間がないので、簡潔に答えます。ブログのアクセス数を増やす究極の方法は、ワードプレス、アメブロ、HPだろうがなんだろうが、毎日書くこと。できるなら、一日3回更新する。あと、本屋さんで手にとって見たくなるようなタイトルを意識する。一般受けするタイトル。誰も知らないマニアックなタイトルはスルーされます。あと、僕はできていませんが、毎日2000文字以上のお役立ち情報記事を書く。だと、思います。飲んだ食った楽しかった売りたい見せたい記事ばかりだと、アクセスは絶対に増えないと思います。僕が10年書いての失敗談です。笑!僕は他に5本のブログ書いていますが、さっぱりです。一つのブログを大事に育てれば、少しずつ伸びて行くと思います。焦らずに時間をかけて、じっくり取り組んでください。諦めるな!ファイト!ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery  スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ