メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

水彩色鉛筆画のスタジオロングワン

女子(女性)の皆様 「大盛りで!」と言えますか? 

2017年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日!  良いお天気ですね。 しかし、かなり暑くなりましたね。 さてさて! 唐突ですが、 女子(女性)の皆様 お店で 「大盛りで!」と言えますか?  今日の新聞の投書とか読んでいましたら、最近は女子も大盛りを注文する方が増えて良い時代になったとの事。 昔の女子は、恥ずかしくて「大盛り!」は注文できなかったみたいですよ。 お腹が空いて、大盛りを食べたくても我慢したらしいです。 それから、昔の女子は、ラーメン屋さんとか牛丼屋さんは避けていましたよね。 一人では入店できないらしい。 ところが、今の女子は平気で入店する時代らしいです。 牛丼屋さんでもよく見かけます。 以前、新宿の牛丼屋さんで、女子が大きな声で「牛丼 特盛で!」と頼んでおりました。 男から見て、気持ちいいですね! 特に、おやじとしては、若い女性にはガッツリ食べて欲しいです。笑!    ちょっとエッチかも↓水彩色鉛筆塗り絵Gallery  スタジオ・ロングワンホームページ http://www.studio-long1.jp/  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ