メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はレディース戦へ・・ 

2017年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はなでしこリーグ第9節(ちょうど半分か)ホーム伊賀フットボールクラブくノー戦が、市陸上競技場で13:00キックオフです  マイナビベガルタ仙台レディースは2位タイの「勝ち点14」ながら、順位は4位・・負ける訳にはいかない戦いです  しかしながら対戦相手の伊賀フットボールクラブくノーとは、台風後のアウェイ戦でアップもせずに(到着が遅れて二度時間を遅らせた)戦ったとき負けてから、相性が良いとは言い切れないって感じもする  そんあこともあって今日は「勝ちきる」に拘りたいと、私的には思う  先日日程確認したら「ええっ・・」って思ったが、ネーミングフラッツって言ったか「弘進ゴム・・」ってあって慌てたが(カタカナ語も苦手)・・ 会場的には私が苦手の場所(階段がたくさんあり、車椅子トイレまで行くのが容易じゃない)ですが・・ 昨日は最近時たまあるが紫山練習場でトレーニングだったらしい  いつものパークタウンは「人工芝」だから、やはり天然芝での練習は良いよねぇ  朝刊には「西川 光る得点感覚」とあったが、移籍後初ゴールから2戦連続ゴールだから、今日はスタメンかな・・これまでは途中出場からだけれど・・ 2年前の石巻で名前を覚えた時から、「気になる選手」でしたがやはり「オーラ」があったのかなぁ・・ 明花ちゃんについては初ゴール後書きましたが・・ 前節は明花ちゃんの一発でINCA神戸レオネッサに勝った  勿論期待大ですが・・得失点差で4位だから、勝ち以上に得点にもこだわりたいと思うよ  朝からワクワクしている私  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆ ミヤコワスレの白花です             ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ