メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はサイクリングの日 

2017年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自転車、最近乗った?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 自転車を今は持ってないですし、最近は全然乘ってない  自転車に乗らなくなったきっかけは、当時通っていた整体院の先生に「自転車で転んで股関節骨折」でもしたら、「寝たきりだよ」って言われた  丁度その頃物置の整理をしていた嫁さんが、粗大ゴミに出そうと・・ その夜「ショックだったんだよ」って言ったら、「自分の自転車」と思ったのゴメン・・止めますって言われたが、整体院で言われていたし自分でも思っていたことがあったから、捨ててもらった(12〜3年前) それは・・膝が悪く僅かの上り坂などでも、膝に力が入らず大変だった  それとその頃も今よりは良いが難聴で、後ろから来る車の音が聞こえず・・ふら付いたりすると、クラクションを鳴らされる  膝が悪くってペダルを踏むのが大変ってことと、難聴で聞こえずクラクションで驚いてふら付くことが多かったから・・ 今は電動自転車があるが聞こえないから、やはりやめておいた方が良いかと・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ