メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

夕暮れ 

2017年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






縁もゆかりもない土地に、知り合いができるって幸せなことです。

老夫婦が家の前で家庭菜園の余剰を売ってられたのを買わせてもらったのが最初の出会いです。


それ以後、


親戚みたいに温かく迎えて貰っています。


訪ねた時、不在のようだったので、玄関を勝手に開けてお土産を置いて来ました。






午後になって、散歩していると、


それが直感的に私とわかったらしく、歩いていると、遠くから手を振って合図を送ってオイデオイデのサインでした。


もう食事時が近かったのに、まあ上がれ上がれと言われお茶を頂いて来ました。


お元気で風邪もひかないそうです。


馬鹿だから引かないそうです。


私も一緒ですわ。


??は最新の作品です。


左から、紅葉の木、栗の木、薄墨桜。


風情があって、人の温もりがあって、本田さんの冬の時間がいっぱい詰まっています。


雪に閉ざされた長い冬の間に百本もサンドペーパーで磨いたそうです。


すべすべ。


味わいのある靴すべりです。




黒文字はこんなに沢山頂きました。


プレゼントです。






暖かい気持ちを交わしてお暇します。


外は夕暮れが迫っていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ