人間観察そして恋そして小説も

コミュニケーション勉強会 

2017年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

第57回コミュニケーション勉強会なるものに参加してきました。読書会の一環でかいされていたものでどんなものかな?と好奇心での参加 プレゼンテェーションの練習会みたいなのというか発表の場を設け場に慣れるとか価値観を共有してる者同士の相互理解の会とか 色々説明できますが まあ、端的に言えばやはり発表の場を設けてディスカッションするそんな感じ。 発表者のプレゼン聞いてて結構為になりましたよ 年を重ねいよいよ知識欲と言うか好奇心が増大我ながら驚いていますひょっとしてローソクが燃え尽きる最後の瞬きか・・とも思ったり な、ことねーだろう・・と一人突っ込みしてますが・・・(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ