メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

GG 対外競技 

2017年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  4時に目が覚めた、外を見た晴れている。
  嬉しい、そのまま起きて朝食準備、
 大きなダシ巻きを作り昼まで頑張れるようにした。

  天気も良かったが、総勢190名の参加者。
  第1回目の競技でいきなりホールインワンを決め込んだ。
 嬉しかった
    
  ここでは、ホールインがなくしては上位進出はまずは
 不可能に近い。
  もう一発決めれば、優勝圏内に入れるぞ!
  練習どうり 「打つな、 転がせ,ゆるく」と念じつつ 
 回った。

  2ゲイムを終わったところで、トータル60を切る見込みが
 ついた。
  後、一つだと思いながら、頑張ったが追いつかなかった。
 俺一人ではない皆思いは同じなんだから。

  総合得点 「59」
  これなら、表彰式に臨める。
  優勝者はホールインワンを2回決め込んだ同僚だった。
 20位の褒美をいただいて帰途についた。

  車中で、それにしてもGG競技のある日は天候不順で
 中止になった日が記憶がないのである、ありがたい。

  しかし、心底がら感謝すべきは健康なのである。
  もう少しで、卒寿を迎える。
 皆から、親しまれる、、褒められる高齢者になりたい。

  


 

 
  

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ