メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東名高速 SA で・・・ ぽるとがるのパン と 浜北軒のラーメン餃子 

2017年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





プレミアムカレーパン



鎌倉ハムロール

 

朝早く出たので、SAでかっる〜く朝パン

メロンパンが有名なお店だけれど、メロンパンがなかった・・・と思いきやお隣にメロンパンコーナーがあった!
反対から入れば気がついたのだけれど・・・人がいなかったからね。





休憩しながら行ったから、ちょっと早いけれどお昼にしちゃおうか?
で、浜松餃子

ついでにラーメンも食べるって言った割には、小丼なんか持ってきて私に1/3食べさせた。

そんなこんなで始まったのは名古屋2泊3日・・・

ちょっとお仕事、ついてにほとんど観光の旅 


5/13〜5/15

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ