メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はヨーグルトの日 

2017年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、ヨーグルト食べた?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう ヨーグルトは毎日食べていますが、きっかけは会社の方が朝食を取らずに出社し、コンビニでサンドイッチとヨーグルトを買って来て、それまで食べたことなかったが「私も・・」で買って食べてみたら美味しかった  しかし毎日食べると言うことはなく知人宅に行ったら、「飲むヨーグルト」をご馳走になり「これ美味しい・・」で買って飲んでいたが、忘れていて賞味期限が切れっちゃったり・・ その後はカップのアロエヨーグルトが好きで、特売の日に買って食べていました  今は400gとかのヨーグルト買ってを毎日食べていますが、テレビの健康番組を見ていたら「ヨーグルトとはちみつ」が相性が良いと、それに大根おろしを加えると良いと言うことでその後それを実践しています  私たちの歳になると「骨密度」が下がって来て、「骨粗鬆症」が危惧されますが(整形外科で定期的に測定)私は牛乳がダメだから、ヨーグルトと共にスキムミルクをコーヒーなどに入れて飲んでいます  最初はヨーグルトに大根おろし・・って思いましたが、大根おろしは腸のお掃除をしてくれると言うことで、400gだったら2個を5日間で食べています  整形外科でカルシュームの薬を処方されていますが、2月に計ったら5年前の水準になっていましたが、ヨーグルトが良いのかなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ