メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

5月13日(土)のつぶやき 

2017年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



激おこぷんぷんまる
バカしてないです、ごめんなさい

#綾野剛
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋 pic.twitter.com/UAfM6IlZf1
? あかり (@_akari_ayano_go) 2017年5月13日 - 20:20

@cafemedifareast @spling0825 呼吸を送るっていいですね。気になる部分から染み出す感じで意識を持っていくといいかもしれませんね。
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年5月13日 - 17:58

なるほど…ばらばらになった心をつなぎ合わせられるか…というお話なのね。 twitter.com/musicjp_mti/st…
? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年5月13日 - 22:15

温めるというより、冷やさないように心がけることの方が重要。

冷たいもの摂らない、外出時はエアコンにやられることもあるから羽織るものを持っていく。靴下はくようにするなどなど。
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年5月13日 - 16:53

僕はコンプレックスの固まりで、若い時はそれこそ髪の毛のクセから耳の大きさ、目、全部イヤだった。でも、それを「役のためになるのであればいい」と、さらけ出してからは味方にもなるし、武器にもなると現場に教えていただいた。→
? ?綾野剛 ことのは? (@LWG_11) 2017年5月13日 - 16:44

→ 今でもそれを積極的にさらけ出せるかと言えば分からないけど、それを「良し」と言ってくれる人がいるのであれば、その言葉を信じる方が人生は豊かになると思った。また自分で自分のコンプレックスを認めることで、視野や可能性も広がる。〈2017〉
? ?綾野剛 ことのは? (@LWG_11) 2017年5月13日 - 16:45

体が重い、頭が重いというのは体内に余分な水分が溜まっている症状です。

少し汗をかく、飲水量を減らす、生もの、ネバネバを避ける、メロン、蛤、白菜、アスパラ、瓜類、高菜、とうもろこし、インゲンマメなどの豆類、ハトムギをとるなどで対策しましょう
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年5月13日 - 16:05

黒きくらげ20gに対して500?の水に入れてラップして2時間半放置で7倍の140gになるそうですよ。

後は食べやすく切っておいて、小分けにして冷凍保存です。
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年5月13日 - 15:44

胃腸の機能を整えるには、ヤマイモ、豆類、鶏肉などを積極的に食べよう!

体の余分な湿気を取り除きスッキリしたい時には、春雨、もやし、冬瓜、わかめ、きのこ類など☆

冷えがあるタイプは、唐辛子、山椒、胡椒、生姜などの辛味の物でじんわり汗をかくとスッキリします!*炎症がある場合には?
? イスクラ薬局【公式】 (@ISKRAkanpo) 2017年5月13日 - 14:20

薬膳よくわからん!という人は、とにかく黒木耳を水で戻しておいて、刻む。そして1回分を小分けにし、冷凍しておけばなんにでも入れられる薬膳食材になるよ。

みそ汁にいれてもいいし、ラーメンでも、卵と炒めてもいい。炒めものも、汁物もなん… twitter.com/i/web/status/8…
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年5月13日 - 15:26

黒い食材というのは、「補血」と「補腎」の両方の力があるとされている食材たちです。血は体の栄養であり、卵子や精子に栄養を届けるので、子宝にも良い。中医学で腎とは、成長・発育・生殖の源です。ここが弱っていては元気な赤ちゃんが作れないし産めません。しっかり補血、しっかり補腎しましょう。
? 漢方のミドリ薬品 (@PandaKanpo) 2017年5月13日 - 15:27

→もしこのキノコがあなたの心だとしたら、あなたは人間に恋をしてもいいと思います。人間と一緒に生きてもいいと思います。その心があなたにはあると思います。

#フラ恋
#フランケンシュタインの恋 pic.twitter.com/q4a4tJkHeu
? 綾野剛 NEWS (@Antaeus_ayn) 2017年5月13日 - 14:45

【フランケンシュタインの恋 第3話】

私はこのキノコを、気持ち悪いとか汚らわしいとか恐ろしいとか、そういうものにはどうしても思えないんです。私にはこのキノコがとても綺麗なものに思えてならないんです。ハッキリ言うと、好きなんですこ… twitter.com/i/web/status/8…
? 綾野剛 NEWS (@Antaeus_ayn) 2017年5月13日 - 14:45

>綾野「そーなんですよね(笑)」、新井「だって部屋にポスター…(笑)」、一同「あははは(笑)確かに」、新井「天草天草言うてー歌ってー…」、綾野「超ヘビーリスナーですもんねぇ(笑)」、柳楽「天草天草言うてますねー」、新井「言うてる(… twitter.com/i/web/status/8…
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年5月13日 - 09:37

綾野「研さんと天草さんの関係って僕すごい好きで。二人がどうなっていくといいと思いますか?兄さん」、新井「『天草ヒロイン説』ってのがちょっと出てきて」、綾野「ちょっと掘り下げましょうかそこ(笑)」、新井「好きすぎじゃない?ちょっと。… twitter.com/i/web/status/8…
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年5月13日 - 09:31

ありがとう
という言葉



言葉の意味ではなくて、その波の力が人を幸せにするんだと思うんだよなー
だから、その波をちゃんと起こそう
声に出してみよう
おかん、ありがとう

母の日のプレゼント買い忘れてるけど!
? 大人の食育塾やわるしす (@cafemedifareast) 2017年5月13日 - 22:19

永遠の命 限りある命 2 awanotubone.blog.fc2.com/blog-entry-127…
? 阿波の局 (@awanotubone) 2017年5月13日 - 23:19

就寝時間ですので恒例の最後に1つ。僕が絶対ブレないように心がけているのは「自分で選択した事に後悔しない」。人生の選択に間違えはそもそも存在しないと思う。選択した方でベストを尽くせばいい。後悔するのは「やれる時にやらなかった」だけ。今しかやれないことは勇気を出して踏み出してみて?
? タクヤ先生 (@takuyasensei) 2017年5月13日 - 21:43

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ