メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

5月11日(木)のつぶやき 

2017年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



魔法のレストラン うめざわさんのお話 pic.twitter.com/4uViWeXGoj
? ちょこれーと (@gogogopan3) 2017年5月10日 - 19:31

22日(木)「伊集院光とらじおと」ゲスト佐藤B作さん。いい俳優とは、腰に差してる刀がすごく切れそうな気がする奴。抜かないんだけど、抜いたら切れると思わせる奴。そういう空気を持っている。とのこと。伊集院さんの若手では?の問いに、綾野剛、との答え。大河で一緒だったんだけど→
? めぐりめぐる (@namidamedimple) 2016年9月23日 - 09:53

kansou-blog.jp/entry/2017/04/…
? ちょこれーと (@gogogopan3) 2017年5月9日 - 15:46

怪物さんすっかりキノコ呼ばわりされちゃってるけど(笑)的を得た楽しくて良い記事?消費されない心に残る物語。まさにそこですよね?excite.co.jp/News/reviewmov… @Excite_reviewより
? ちょこれーと (@gogogopan3) 2017年5月7日 - 10:33

#フランケンシュタインの恋 (二話)
・俳優や視聴率の話も良いけれど、このドラマの映像やカメラワーク、構成の細やかな配慮に注目して頂きたい。あと美術さんにも。下手なB級映画よりも作り手の丁寧な想いが伝わり、こういう方達とお仕事が出来たらなあと考える。
天草さんの下りも細かい。
? 言の葉綴り (@kotoba_vito) 2017年5月3日 - 17:53

#フランケンシュタインの恋 (二話)
・茸の表現で脱落者も多いようだが、その表現を無くすと根本から崩れてしまうので却下だと思われる。寧ろ、フランケンの奇異さと純粋さをファンタジックに表現しているからこそ、一部視聴者に拒否感を与えているのだと感じる。そういう意味では成功でもある。
? 言の葉綴り (@kotoba_vito) 2017年5月3日 - 17:52

#フランケンシュタインの恋 (二話)
・多少、突っ込み所のある流れもあったがそこはファンタジーという事を踏まえると目を瞑れる。全体的な俳優力を考えると中だるみした部分もあったが、筋書き上必要性があるので致し方ない。もう少し細かい部分を感じて、観て欲しいドラマなのだが。
? 言の葉綴り (@kotoba_vito) 2017年5月3日 - 17:52

フランケンシュタインの恋 (第2話・2017/4/30) 感想|ディレクターの目線blog director.blog.shinobi.jp/Entry/9832/
? ちょこれーと (@gogogopan3) 2017年5月1日 - 20:05

ずっと眺めていられる pic.twitter.com/6BEL5IFbeF
? ちょこれーと (@gogogopan3) 2017年4月30日 - 13:45

本日の読売新聞夕刊。コウノドリ撮影時の事を語ってくださっています。 pic.twitter.com/WZCO3Pwr0K
? こけし (@mamakokeshi) 2017年4月26日 - 16:49

【フランケンシュタインの恋】
?TV?
??5月14日(日)16:25-16:30
「番組ナビ」(関東)

??5月19日(金)25:30-25:55
「みどころ」(関東/関西/広島/長崎/熊本)
4話のおさらいと5話予告… twitter.com/i/web/status/8…
? 綾野剛 NEWS (@Antaeus_ayn) 2017年5月11日 - 17:12

現場音声部になってみたんです。
#今日の怪物さん
#各部署シリーズ
#腕の筋肉けっこう使う
#姿勢良すぎ
#シーバーもつけてて芸が細かい
#綾野剛
#フランケンシュタインの恋
#フラ恋
#日テレ pic.twitter.com/bu6FkJroAR
? フランケンシュタインの恋 (@franken_koi) 2017年5月11日 - 17:08

第一話、第二話まとめ。
#フランケンシュタインの恋 #フラ恋絵 pic.twitter.com/3Xm9UszgHe
? げげた (@gegeta7) 2017年5月11日 - 16:57

【夢を叶える秘訣】夢は見るものじゃなく、叶えるものです。何よりも想像できることが大事だと思います。そこに立った自分をちゃんと想像できるのか。また、想像した時に、どれほどの人たちが心を尽くしてくれたのか考えることが1番大切です。〈2017〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2017年5月11日 - 12:44

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ