メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ゴールデン泡ウイークの〆はガラスの中の小さな癒し♪ 

2017年05月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:ハイキング

長い!ゴールデンウイークも終わりました。
私は毎日、黄金(麦)の泡まみれで・・ゴールデンホップウイーク\(^o^)/

5月4日はとても良いお天気♪
アウトドア派にはとても嬉しいのでは・・私はとってもお疲れです(>_<)(笑)
何故なら、
前日のお昼から泡、夜のビアガーデンで黒バブル三昧(>_<)
朝から花博ウオーキングで・・2万歩に迫るハイキング?
高齢者なので直射日光の炎天を避けたい♪

インドアと言えば?・・・海遊館♪

ガラスの中のアメージング巡りです(^。^)y-.。o○
何十年ぶりでしようか?

入館行列を予想したので
前日、入場券を買いにチケットスーパーへ。大人2300円が2200円
たった100円?(;´・ω・)
シニア割りなら窓口で2000円。しかしシニア割りの券は無し。

当日、海遊館で並ぶことに(;^_^A
たった200円の差?で並ぶ?( *´艸`)(笑)
ちっちゃいゴールデン?小さいニコ玉? ん?(爆)

五月晴れの心地よいそよ風を頬に受けながら・・
並ぶ美女や露出の多いギャルを眺めながら・・30分程並んでシニア割りをゲット。
入場券の窓口の左端に現金のみ使用可能の自動券売機が有りました。
利用者は殆ど居ないので、そばの係員に相談すれば・・並ばず購入できるかも?

館内は外国人ばかり・・ギャラリーの日本人は?6割?

クラゲやニモを眺め・・身も心も・・癒されました♪

〆は、連日満員の沖縄から来た居酒屋へ
開店と同時でしたので、運よくカウンター席へ。
満員の理由は、沖縄オリオンビールも、スーパードライも・・
1杯が!なんと!なんと♪ 100円\(^o^)/発泡酒と違うから♪
ビールは家で飲むより安い(^_-)-☆
損して得とれ商法で、雑誌やTVで取材多数。
2時間限定で・・オリオン7杯かな?

居酒屋さん!ありがとうございましたm(__)m


海遊館の動画
https://youtu.be/dDZFJfIBP7o



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ