人間観察そして恋そして小説も

教訓 

2017年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

歯医者に通っている 差し歯をキャラメルと一緒に飲み込んでしまったからだ。 飲み込んだ事には驚かないが、(皆はそちらの方に驚いているが)歯抜けの寂しい顔が気にかかる。まったくの間抜け顔だ。 そんなわけでマスクが手放せない で毎日マスクをつけているのだが、知り合いが「花粉症?」と聞いてきた。いいや違うといっても、いや花粉症だ、花粉症はある日突然現れるから、現れた最初の時期に手立てをしないと回復が遠のくと、花粉症のうんちくを語りだした マスクを取って、ニッと笑ってやったらしばらくあんぐり十分爆笑そして指差し爆笑最後に爆笑 説明に言葉より、現実を見せつけるのが一番というお手本だ それ以降会う奴、会う奴に、マスク取って見せてとせがまれる 噂はあっという間に広まるいい教訓だ。 はやく差し歯を戻さないと(汗)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ