メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

軽井沢 大賀ホールへ・・・「宮田大チェロ・リサイタル」 

2017年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













カサド:愛の言葉
ファリャ:スペイン民謡組曲(チェロとピアノ編)
 1. ムーア人の織物
 2. ナナ
 3. カンシオン
 4. アストゥリアーナ
 5. ホタ
 6. ポロ          
ピアソラ:Cafe1930
ピアソラ:ル・グラン・タンゴ
ラフマニノフ:チェロ・ソナタ ト短調op.19

アンコールは大賀さんリクエストとおっしゃっていたカッチーニのアヴェマリア
前回も演奏されていました。カッチーニのアヴェマリアは好きだから覚えていたのね。




奇しくもピアソラ:ル・グラン・タンゴは次の日に行った発売と同時に申し込みをしていたコンサートでも演奏されました。




今回、予定に入っていなかったコンサート

前日会社から電話があって、行けそう・・・行くか?

お席ないんじゃない?って調べたら・・・良いお席はなかったけれど、おなじみの立見席が空いていた。
どのみち立見席を・・・と思っていたから10時になるのを待ってお電話で予約し当日窓口でチケットを受け取った。

昨年の夏も宮田大さんのチェロを大賀ホールで聴いているから2度目っ!



大賀ホールは・・・
あのドラマ「カルテット」で「ドーナツホール」が最後の演奏をしたところ♪

4/29〜5/3

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ