メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ゴールデンウイークの三木総合防災公園 

2017年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?★5月3日、憲法記念日、ゴールデンウイークの後半が始まった。
高速道路や新幹線はいつもの通り、混雑のニュースが流れているが、三木も公園あたりは、そんなに多くの人出もないように思う。
中でも穴場は、三木総合防災公園だと思う。
朝、10時、ちょっと早かったが様子を見に出かけてみた。
?
広いので、ずらーと見て回るのに1時間以上掛ったが、動画に撮って3分に纏めている。
?
https://www.youtube.com/watch?v=XxV6ZnZ-FFw

?
 やはり『ゴ―ルデンウイーク』でいつもよりは、駐車場のクルマも多いが、流石にサッカー場は、私が入る時は大丈夫だったが、出るころには、満車になっていた。
?
?
  広大なゲートボール場は、未だ人もまばら。
  
?
  ビーンズ・ドームに渡る橋の南北は、5月の緑がいっぱい。
  こちらが南側。
  
?  
  こちらが北側。
  
?
  広場の藤が盛りである。
  
?
  5面あるサッカー場は、子どもたちや女子サッカーをやっていた。
  動画にはその得点シーンも写っている。
?
  
?
  野球場も試合をやっていた。
  
?
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ