メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

束の間の休息・・・ 

2017年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜15℃予報です。
一日中良いお天気と言う日が無い札幌地区、軒並み桜はつぼみ状態の様です・・・
唯一満開は函館松前の道南地区だけ・・・って、例年そんな感じですけどね(^_^.)

昨日も・・・
午前中は怪しいお天気で、兄とのパークゴルフはコース内で早目のランチを摂って、温かくなるのを待って、
12時過ぎにスタートしました。
    兄の雄姿
意外と空いていて72ホールをあっという間にラウンド、今日から孫の相手と言う兄の都合で早目の帰宅となりました。

今日は・・・
このあと近場のつきさむ温泉に出かけます。
明日明後日とサブ待機のsatochinですが、衣替えのお手伝いくらいは出来ますから、今日は束の間の休息って感じで、
奥さんとのんびり過ごしてきますね・・・
?
明日から最高気温が20℃台と言う札幌、GW後半は桜満開のニュースが聞きたいものです\(^o^)/
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ