メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑さを感じる日 

2017年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家の中では少し冷んやりした感じの朝でした。

仕事に行くに少し戸惑いました。

一枚重ねて服を着ました。
駅まで行くと暑さを感じました。

仕事を終わり帰る時一枚脱いで帰りました。

ジムに行く前に軽食をとりました。

ランナーマシンを30分やりストレッチをしてから
太極拳初級コースをやりました。

やりたがりやの私の失敗です。
上級のクラスに入ってしまい、跳んだ間違いでした。

足腰のあまり強くない私には無理〜〜

でも少しかじってわかりました。
若い頃からやらないととてもしんどいことだとわかりました。

負け惜しみかな〜〜
歩いていろんなものを見て楽しめるからこれで良しです。
釘で頭を打たれた今日のこと〜〜
それにしても80歳を目の前にして身体は正直ですね〜
お天気が不安定ですね〜〜
身体がついていかない〜〜
5月1日も夕暮れです。
何か疲れを感じる日が終わりになります。
5月1日の夕暮れです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事に

みのりさん

宏子さん
 早朝の仕事をされていますか?
お疲れさまです。
 ジム
健康になりそうですね

2017/05/02 09:39:42

PR

上部へ