メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

4月最後の日 

2017年04月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も快晴になりました。

4月最後の日 暑いくらいの日

仕事もジムも歩き会もありません〜〜

朝はいつもより朝寝坊をしました。

昼過ぎに病院に洗濯物を取りに行きました。

主人は眠っていました。

しばらくすると目を薄く開けて声を出しています

わかるようでした。

又くるからねと声をかけて戻ってきました。

帰りの送迎バスはありません〜〜

歩きなれた道を下って帰ります。
なるべく車が通らない道を選んで歩きました。

今日も歩いていない道をと歩きますが〜
やっぱり奈良ホテルの裏口辺りに出ました。

小西通りでコーヒータイム
奈良コーヒーのお店で休みました。

しばらく休んでから買い物をして帰りました。

16200歩数でした。
暑くらいの日 夕方になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご主人

みのりさん

宏子さん

 ご主人は眠っていても
奥さんのことは分かるようですね
毎日おつかれさまです。

2017/05/01 10:25:06

PR







上部へ