もも&まさこのブログ

生命保険と車両保険の契約 

2017年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

過日、生命保険について書いた。

その後、さらに詳しく説明を聞き納得出来たので新たに加入した。

今なら、まだ入れる。持病の喘息も伝えた。

この先はどんな病気に罹るかわからない。
病気や事故で入院となった時
子供たちに負担を掛けたくないと強く思う。
医療費より他にもお金が必要になる。



只、いつまで払えるか?少し不安。

まぁ、何とかなるかな。

4月の終わり、第一回目の引き落としが出来ており、まずは安心。
これからが長い。


そのついでに車両保険についても調べてもらった。
今とほぼ同じ条件で他の保険会社で検索してもらうと年払い掛け金は
ちょうど5千円安い。 う〜ん・・・ 決めよう!


今まで35年という保険屋さんとの契約だったので心苦しいけど安いのがいい。
それで休み明けに早速手続きをした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ