メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( ;゚д゚)アッ (o・。・o)あっ!そっか。 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日からGWだった。。。。。。(;´д`) 忘れてた  ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ・ ここ1ヶ月間ぶらは没頭モードですっかり忘れてた。 しかも今日は祝日だった (='m') ウププ。 ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!。 没頭すると、世間に気がつかなくなる悪い癖があるな〜〜 バンドの事は忘れないくせに Ψ(`∀´)Ψケケケ (='m') ウププ なんちゅうやつだ Ψ(`∀´)Ψケケケ。 今年はGW返上、公私共に課題が大きすぎ。 できないことがやっとできるようになって、惨めな状態から 脱出したばかりだから、足場固めないとね、2年後、3年後を常に見据 えて動かないとね。バンドもでもなんでもそうだけど、 日頃の小さな積み重ねが大きな成果を生み出すんですな〜〜 最近見事に思い知らされたし、失敗ばかり続いて、やがて それが身につくしね、思い知らされます。 これもそうだし https://www.facebook.com/profile.php?id=100014171615604&fref=nf&pnref=story 成せばなるもの、やらなければ、何もないし、失敗したらやり直せばいい。 いけないのは、できない自分をごまかすこと、曲を中途半端で弾いて映像出したり、衣装で誤魔化したり 手振りで誤魔化したり、恥ずかしい事です。 これじゃないかな、つくづく認識しました、できない自分を できるようにする努力は大事です、2週間前悪夢のような現実をみて、 落ち込んで、反省してやり直せばできるのです。 人はそうやって成長するのです。。。。。。。。。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ