メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第5節浦和レッズダイヤモンドレディース戦・・ 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこの記事を書いてもアクセス数は、全く伸びないってことは「まだまだ」ファンは少ないってことでしょうねぇ 勿論Jリーグも野球には負ける・・歴史が違うか・・それにしても今年の楽天は調子が良いですねぇ 明日はトップチームがアウェイ清水エスパルス戦ですが、その前に今日はなでしこリーグ第5節浦和レッズダイヤモンドレディース戦が、14:00キックオフです(アウェイ戦で13:00と思っていたが)昨季は2戦2勝だったが(勝てなかったアウェイ戦でも勝った)今季も、何とか勝利をと思うがAC長野パルセイロレディース戦では、内容は勝っていたがまさかの敗戦で・・ノジマステラ神奈川相模原戦は、今日は「勝ちをもらった」と思ったら追いつかれてドロー(やはり内容は勝ってはいたが意味ないよ)そんな中での浦和レッズダイヤモンドレディース戦で、朝刊によると坂井優紀ちゃんが今季初スタメンと・・サブから交代もあったがキャンプで腰を痛めて、出遅れたと・・おかしいなぁって思っていたよ 確か先日あった山本りさちゃんのあとが、優紀ちゃんだったはず・・元FWの優紀ちゃんで時にはFW起用されることもあった 今日から7日までなでしこリーグにしては珍しく、3試合戦う過密日程で選手の入れ替えもあるのだろう 前節スタメンのカトリーナゴリー選手は、本当に期待したい選手と思ったが今日もスタメンだろうね 前線の選手はちょっと予想がつかないが、対戦相手に合わせてということもあるだろうし・・そんな浦和レッズダイヤモンドレディースには、ベガルタから移籍のイケメン加奈ちゃんもいるし、なでしこジャパンで戦う選手らも多い 猶本選手や菅澤選手・吉良選手もいるしねぇ 今日はテレビ放送がないから速報とTwitterで追いかけますが、他の試合より1時間遅れ・・日テレ・ベレーザvsAC長野パルセイロレディース戦や、INCA神戸レオネッサvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦もあり、アルビレックス新潟レディースはちふれASエレフェン埼玉には勝ちそうだし、勝ちしかないよぉ・・フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆            ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ