メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

混戦から抜け出すためにも勝ちたかった試合・・ 

2017年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は昨日電話があったと聞き急遽、補聴器店まで補聴器の耳栓を取りに行った(合わなくて耳が痛くて作り直して貰った)街中はすっかり芽吹きの季節になっていました(二番丁のイチョウ並木は上手く信号で止まらなかった)青葉通りにケヤキがビルの日陰はやはり色がまだイマイチ、県庁前のイチョウ並木と・・最近は街中に行ってないから緊張して行きましたよ・・11時過ぎに元の我が家へ 急いで食事して午前中はやろうと思っていた草むしり、1時間も出来なかった(種が落ちそうなものから取った・・スギナは残して)それが2時キックオフだったのに頭の中は1時で、帰宅したら1時過ぎだったが走り出してから思い出した 速報とTwitterで追いかけましたが、前半はかなり決定機があったが得点できなかった様子 Twitterを見ていたらGKと「1対1」とか、PKとかってあったもの・・試合詳細を見たら前半のシュート数は「6:1」で、後半は「7:5」倍以上のシュート数です 勿論どこへ飛んだか分からないが・・またカトリーナゴリー選手の、運動量は半端ないともあったよ 前節もそう思って見ていた 今日は雷雨で中断だったらしいINCA神戸レオネッサvsジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、終盤でINCA神戸レオネッサ2得点で勝ったが、日テレ・ベレーザはAC長野パルセイロレディースと引き分けた、勝っていたらねぇ・・ベガルタの勝ち点は「8」で3位、4位のノジマステラ神奈川相模原とは得失点差が「1」だけです  7位のジェフユナイテッド市原・千葉レディースと「勝ち点差2」だからねぇ・・また新聞など見てから書こうと思うが、明日はトップチームが清水エスパルス戦だし・・内容が良くても結果を出さないと ブログ村に登録しています。ポチッと応援よろしくお願い致します〜! 皆様のご厚意に感謝し、励みに頑張ります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ