メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

眼科かかりつけ家庭医から大分大学附属病院へ 好リレー治療! 

2017年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



眼科かかりつけ家庭医による「白内障手術」をしてよく見える様になり相当年数経っています。
目薬と右目がかすむ様なので、定例の診察を早めて本日病院に行きましたところ、「かすむ」ことに眼科医が疑問に思い、念のために大分大学病院へ紹介状もって受診するように勧められました。
妻の右目について状況をテンワでも家庭医から詳細に説明が行き届いていて治療を受け、入院の必要性はないとのことでひと安心しました。

「高齢者自動車運転事故多発」文字がすぐに頭によぎりましたが、別府から大分まで「高速」を利用しました。(10年ぶりかな?相当緊張して運転しました!)

クスリのせいか?大分大学付属病院を出る時、妻の顔から腕が黄色いペンキを塗った様な状態なので心配しましたが、家に帰って「小便」をすると「黄色な小便」が出たといい、妻の顔を見ると赤みが帯びてきてもとに戻りつつあり安堵しています。

こんな事で私が活躍するのはまずいのですが、妻は自分の体を良く知っていて冷静な判断をしていると思いました。(まずは今一息入れてブログを書いています。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ