メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

ガラクタをクリーンセンターへ 

2017年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日はパッとした天気ではないが、雨は降らないみたいだ。そこで家の中にまとめ
てあった古いテープデッキや無線機、デジタルテレビチューナー等とその他ガラクタ
を車に積んで、鯖江クリーンセンターへ持ち込んだ。

 空いていてあっという間に済んだ。全部で120㎏だった。10㎏が58円なので、消費
税を入れて750円だった。安いですね。後日、またタンス等を車に乗る様に分解して
から持ってくることにします。


 それでもまだテープデッキやビデオデッキがあるし、テストして駄目なら捨て様と
思っているスピーカーがある。ずいぶんと昔は景気がよかったんですね。


 パソコンは縁の下に放り込んでありますが、これも一台づつ分解してからでないと
搬入は駄目でしょう。時々何でもOKと云う業者の広告チラシが入ることがあります。 その時まで待ちますかね。
                             (おわり)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ