メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

百聞は・・・ 

2017年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜11℃予報で現在は6℃です。
昨日の初パークが今日くらいのお天気なら良かったのですが・・・・
?
昨日は・・・
今シーズンの初パークゴルフに行ってきました。
コース特有の強風の中、芝はまだ寝ていて攻めやすい状態ではありましたが、
まずまずスコアでのラウンドでした。
?
4年目のシーズンは・・・
そろそろベースになるスイングを固めなくてはと、本やらYouTubeを見て過ごしてきたオフでしたが、
百聞は一見に如かずとはよく言ったものですね。
仲良し組の皆さんのスイングを間近に見て一筋の光が差し込む思い・・・・・
実践ってなによりにも勝りますね、本当に勉強になった一日でした\(^o^)/。
?
今日は・・・
奥さんのお供でジムです。
軽く流してサウナ&お風呂で鋭気を養って次回は23日日曜日です。
そして27日のオープン杯を目指します・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ