メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

スカッパナポリで満腹 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「アスパラで大騒ぎ」に行ったけど

なかなかご馳走にありつけず

お腹が空いたままでは帰れない。


帰り道にあったスカッパナポリへ寄ってお腹いっぱいに

いつも、ここは美味しい♪


ピザ&パスタランチ(好きなものを選ぶ)

前菜付き

ドリンクは200円の赤ワインを注文


前菜











ピザは、沢山あるので、いつも迷う

今日は、スタッフのおすすめの「クアトロフォルマッジ」1,580円を注文した。


クワトロとは、数字の4ということらしい

4種のチーズを使ったピザで、チーズはモッツァレラ以外は知らないチーズ


ワタシはこの上にハチミツをかけたのが好きなんだけど

ハチミツは付いてなくて残念だった。



















パスタは、ワタリガニのトマトクリームスパゲティーニ











最近、高価になってなかなか食べられないワタリガニ

「身が入ってるの?」と聞いたところ

「沢山入ってますよ」というので注文


沢山までは入ってなかったけど、クリーミーなソースにワタリガニの味があり

なかなか美味しかった。



ここは、石窯で焼く本格ピザの人気店

焦げ目があって、耳がカリカリ

店の中は雑然としているけど、それも味があっていいかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ