メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「アスパラ大騒ぎ」に行ってみたけど 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










アスパラが大好きな二人

瓦町FLAG屋上で「アスパラ大騒ぎ」と言うイベントがあると何かで見て

予定に入れ、今日の楽しみで行った。


でも、私たちが想像したのとは少し違ったかな?


まあ〜どこのコーナーも並んでいて

すぐには食べられない。

並ぶのが苦手なふたり、行列が少ない所を選んで並んでみた。


ゲットしたのは











1本、300円のアスパラ












違う店で、誰も並んでいない店で買ったのが

アスパラとスズキのフリッター、500円










それを頂いて

早々に引き上げた。



これでは昼食には足りないので、スカッパナポリに行って満腹にして帰ってきた。


もう、ワタシたちには、行列に並ぶ元気がない

こんなイベントは、お呼びでないとさみしいかな自覚したんだよね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ