メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

フィンランドの旅 オーロラハンターで行ったネリムのホテル 暗がりのお散歩♪ 

2017年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



























ガイドさんに元小学校だったことを聞き、真っ暗散歩・・・

講堂だった建物、お教室だった建物を宿泊棟にしてホテルね。

ずんずん奥に行くと湖もあるけれどそこまでは行けず。
ジェイソン出そうだね・・・と不謹慎なことをべらべらしゃべりながら・・・

団体旅行では利用されていないけれど、日本人もたまに泊まっているそうで、空港まで送迎があるから大丈夫ですよ。と聞き、にわかに色めきだった人が一人・・・

記憶のあるうちなら空港での乗り換えもできるしね・・・と、一応言ってみた。

予約は取れるかやってみたら、満室だった。



ホントに行く気かしらね・・・

ここからのオーロラはいいらしい。
一週間入ればだいたいみられるらしい・・・

だがしかし・・・昼間はなにをしているのだろう?サウナかっ!


2/25〜3/1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ