メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

屁〜こきましたね、あなた。 

2017年04月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大阪ガスの人が来る日だった。
ガス報知器の点検日。
土曜のお昼に来られる予定。

お父ちゃんは、仕事オフなので午前中はのんびりと珈琲飲んだり新聞読んだり。

でもプゥ〜〜♪

これで何発目だよ〜。

(。>д<)

私:今日は大阪ガスの人が来るんだよ。

夫:あ、俺、今日会社行くから。

私:ちょっと待った!これだけ屁こいて
部屋中臭いばらまいて、
ガス屋さん来たら私が屁こいた?と思われるやんか〜。

ほんま、ガス屋さんだけにシャレにならんで〜。

( ̄ー ̄)


屁こきましたね、あなた〜♪

と、YouTubeでこんな歌ありましたわ。


https://youtu.be/i43sgyfG_uY

お暇な方どうぞ、ごらんあそばせ。

m(__)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

幼老いぼれさん

もかこさん

最近テレビ面白いのやってないのでね、

YouTubeばっかり観ておりますの。

f(^^;

2017/05/15 12:52:00

え〜〜ッ

幼老いぼれさん

こんなのあったんや〜〜

良くもま〜見つけますね

努力は認めます^^

2017/05/14 19:02:52

tomyさん

もかこさん

それが、私これでも、お父ちゃんの前では、よう落とさんのですわ。

でも時々もれちゃいます。
プリィ〜。=3

歳かいなあ〜。f(^^;

2017/04/16 19:03:21

へには、へを。

tomyさん

へー。

2017/04/16 18:43:36

がくさん

もかこさん

あわわわ。それは危険ですぅ〜。

でもなぜかお風呂へ入ると屁が出るぅ〜。

元栓をしっかり閉めてね。

(* ̄∇ ̄)ノ

2017/04/16 14:33:32

火気注意

さん

もかこさん。
お風呂で実験した人がいたそうで、浮いて来たものにマッチをつけたら火がついたとか。嘘のような話ですが火を近づけないでください。
昨日は拍手ありがとうございました。

2017/04/16 14:17:45

キッコリさん

もかこさん

右側の動画?
こうゆう系統の歌、色々あるのね。(笑)

あんまり悔しいのでお父ちゃんにこの動画をLineで送ったのよ。

そしたらお父ちゃんピコ太郎じゃあないけど、
屁こきましたね、あなた〜♪
のメロディーが頭に残る〜〜。
今度カラオケで歌おうかな、だってさ。
(^o^;)

2017/04/16 11:37:17

なんて歌だあ〜〜

キッコリさん

笑った〜〜

それより 右側のその他の動画 全部見たくなったでしょう

にゃはは   ガス屋さん来て あたふたするところ 見たかったわあ

2017/04/16 10:06:47

Mr.mさん

もかこさん

昨夜、何を食べたかによって屁の質が変わってきます。

しかし!メタンガスは危険です。
当然、火気厳禁〜。

ε=ε=┏(・_・)┛

2017/04/16 08:36:22

火気厳禁

さん

屁〜 そ〜なん
そんだけガスが充満してたら・・

火気厳禁やな^^

2017/04/16 08:02:55

藤の花さん

もかこさん

アハハ(笑)。

ご覧頂きありがとうございました〜。

歯磨いて、屁こいて
おやすみなさい〜。

(⌒0⌒)/~~

2017/04/15 22:27:54

寝る前

藤の花さん

見たよ。
暇でした。

2017/04/15 22:16:53

PR





上部へ